シリウスのレビュー

『シリウス』レビュー☆特典付き

特典付きでご案内

こちらのレビューサイトからシリウスを購入された方には、僕がシリウスの特典として作成した特別レポートをプレゼントします。

 

最下部のリンクから購入しますと、自動でInfotopのマイページからダウンロードできる
ようになっていますので、ご確認いただければ嬉しいです。

 

 

特典のレポートを簡単に紹介すると、

 

効率的に検索エンジンから集客して、アフィリエイト報酬をアップさせる3つのポイント

 

という内容です。この3つのポイントと言われるのは、割とよく言わてれいる

 

  • 検索順位
  • クリック率
  • 集客キーワード

 

について書いたものになりますが、もちろん、一般で言われているような、必要以上に複雑な事であったり、
逆にアフィリエイトをやったこともないような人が書いた表面的なものでもありません。

 

物販アフィリエイトを主力事業とする僕の会社が、アフィリエイトサイトを作成する時に、
特に念を入れて確認しているポイントをまとめたレポートになります。
この特典にした理由はこちらに書いてみました

 

 

特典付きダウンロードはこちらから

シリウスの購入はこちら

 

追加特典アリ

ASPから取得した広告タグを短縮したり、クリックの解析を行えるソフトClickScope2というサーバー設置型のクリック解析&短縮ツールも併せてお付けします。あなたのアフィリエイト活動にぜひお役立て下さい!

 

ダウンロードにあたって、

 

▽以下の特典は、紹介者からの特典です

 

検索エンジンからの集客を効率化するノウハウ&クリック解析ソフト
特典1:検索エンジンからの集客を効率化するコツをまとめたPDF
特典2:サーバー設置型のクリック解析&短縮ツール【ClickScope2】

 

というのが注文内容の下にある事を確認下さい。

 

『シリウス』レビュー☆特典付き

アレキサンダーワン新作バッグの紹介

当サイトも、昔は『シリウス レビュー』といったキーワードで1位とか2位にいたのですが、過剰なSEOが祟ってか、順位が100位圏外に大きく落ちてしましました(泣

 

当時は、毎日数本のシリウスが売れていたのですが、いまはもちろん1本も売れていません。アクセスも最盛期の100分の1位ですね。こういった感じですので、このサイトにはPR3もついているので、今後は、送客のために頑張ってもらうことになりました!

 

ここでは、アレキサンダーワン新作バッグの紹介サイトを紹介したいと思います(笑

 

アレキサンダーワンというのは、海外のブランドなのですが、かなり有名で、並行輸入して販売するとそこそこの収益を獲得できるブランドです。よって、僕のようなもともと物販アフィリエイトをやっていた方には相性が良いビジネスと言えるかと思います。

 

そんなアレキサンダーワンの新作バッグをこちらで紹介しますので、まぁよろしければ見てやってください。

ジャニーズのドラマ

7月になって徐々に夏のドラマが始まってきますが、今回の7月ドラマ、ジャニーズが主役のものがちょっと少なく感じます。4月頃にスタートした春のドラマは、嵐の相葉くん主演のようこそ、わが家へ、山Pのアルジャーノンに花束を、キムタクのアイムホームなどがありかなり楽しめましたが、7月からの新ドラマで見つけられたのは東山紀之さんの刑事7人というドラマだけでした。1つだけではなんとなく物足りないですよね。もう少ししたらまだ発表されるのでしょうか。他にも見つけられたのもありました。

 

キスマイの玉森くんのドラマですが、放送開始が7月ではなく10月スタートということなので夏ドラマではなく秋ドラマですね。単発のスペシャルドラマの方では何人か見つけることができたのでしっかりチェックして見逃さないようにしたいですね。市川染五郎さん主演の陰陽師にキンキの光一くんが相棒役で出るということですが、光一くんのドラマ出演あまりない感じがするので楽しみです。あとは24時間テレビの中で放送される特別ドラマにもジャニーズがたくさん出そうなので期待です。まだいつ放送されるか未定の大型スペシャルドラマに二宮くんがでるようなので放送日決定を待ちたいと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ